ずぼらワーママの奮闘日記

大人になったら丁寧な暮らしになると思い込んでた30代ワーママのズボラな生活日記

次女入院(3)

そんな次女との入院生活も一週間を迎え数値も落ち着いてきたのでいよいよ退院出来る事になった。

 病院からは尿路感染が繰り返すようなことがあれば、弁の働きがうまくいっていない事になるので手術が必要になるとのこと。

 今回は一回目なので様子見にしましょう。 という話をされた。

 この入院の一週間はちょうどオリンピックと重なった事もあり、もし家にいたら絶対見れなかった競技の応援も出来たし、金メダルも何個も見ることが出来た。

 これはこれで思い出深いオリンピックになった。

 東京のオリンピックというだけで思い出になる上にこの入院生活も重なったのだから、きっと人生におけるインパクトに残る出来事となった。

 自宅に戻ればまた嵐のような毎日が始まる。

 よし気合い入れていくぞ! 

退院当日は実母が長女をつれて自宅に来てくれていた。

 長女とも一週間ぶりの再会。 

やっと家族が揃う。

 あと一週間もすれば夫の夏季休暇が始まる。

 普段は週に一度平日が休みだがGW、お盆、お正月は休みが長い(途中で会社行く事は多々ある)

 あー楽しみだな!!! 

とこのときは能天気に喜んでいたが一週間後再び次女が入院の危機に立たされる。。。 (;´д`)トホホ