ずぼらワーママの奮闘日記

大人になったら丁寧な暮らしになると思い込んでた30代ワーママのズボラな生活日記

ワンオペの休日

突然ですが、我が家は主人が平日休みの仕事なので、土日は一人で子供をみます😭
明日は天気が崩れそうな予感。。
今日朝から公園に行った方がいいよね💦
暑いし、気乗りしないけど、このままダラダラして、昼の一番暑い時間に行きたいって言われてもなぁ~
よしっ!
行くぞ!!
私「公園行こっか!」
娘「ビデオ見たい」

え。
これ我が家ではアリアリな話しです。
私が公園行きたい人みたいになつてるやつね。。

でも結局後から行きたいって言われたり、ずっと家にいても煮詰まるし、午前中に出掛けた方が何かとスムーズ😅

行き当たりバッタリで過ごせないのが、計画をしっかり立てないと後でしんどいのがワンオペの大変な所、、、
なんとか娘を連れ出す事に成功🙌🙌
ふ~。
公園行って、帰って、ご飯食べて、昼寝に持ち込んで、、
ブツブツ言いながらの出発🏃🏃

全ては予定通り!
よしよし今日は順調!!

一つ誤算だったのは、夕方からの方が風が出てきて涼しかったって事😂😂

さて!
ご飯の準備してくるか!!