ずぼらワーママの奮闘日記

大人になったら丁寧な暮らしになると思い込んでた30代ワーママのズボラな生活日記

風邪とコロナと花粉

水曜日の夜からくしゃみが止まらなくて喉も痒い。
あーまたなんか花粉が飛んでるわ~というのが第一印象だった。
というのも私はひどい花粉症でいつも何かしらの花粉と戦っている。
水曜日のもてっきり花粉だと思っていた。

次の日体の節々が痛い気がする、、
火曜日やった肩甲骨はがしの筋肉痛がきたのかな、、、
調子悪いなぁ、、、
今日はゆっくりしようかな。。
夜には熱があがる。
授乳してるし、本当は早く病院に行って薬もらいたいけど、なんかコロナとかやったらあかんし、もう少し家で様子をみてからじゃないと、、、

金曜日、
昨日ゆっくりできたからか体調はわりかし戻った。

コロナになったから、簡単に体調不良を人前で言えなくなった、、
やっぱりやっかいだな~コロナ。。