ずぼらワーママの奮闘日記

大人になったら丁寧な暮らしになると思い込んでた30代ワーママのズボラな生活日記

次女の寝返り成功!!

先ほど次女が寝返りを成功させた。

90度まで体を横に出来ていたのであともうひと踏ん張り!

とは思っていたが、こういうのは突然出来るようになるんだな、、、

あんなにずーっとそばで見ているのに、

寝返り出来た瞬間を見逃した(泣)

直前まで見てたのに、、

夫が帰ってきてご飯の支度してた、ほんの目を離した隙に。。

今やらなくても。

しかも起き上がった次女は私と目が合うとなんか得意げ(笑)

ニヤニヤしてて嬉しそう。

そっかー!

嬉しかったね!!

次はお母さんにも見せてね!