ずぼらワーママの奮闘日記

大人になったら丁寧な暮らしになると思い込んでた30代ワーママのズボラな生活日記

久しぶりのデート

デートと言ってももちろん子供と一緒です。
会社の後輩から美味しいステーキ屋さんがあると聞いていたので実際行ってみた。
次女が産まれて初めてお店でのご飯!
サイコー!!
お肉サイコー!!

次女は出かける前にしっかりミルクを飲んでお腹一杯にしていざ出発!

終始大人しくしてくれてた次女のおかげでお肉を堪能できて本当にハッピー!

少々お値段はりましたが、久しぶりの外食だし食べたい物を選んじゃったよ~

美味しい物って本当に心を満たしてくれるよね~

帰ってからも私の胃袋はなんだかハイテンション!
プリン
お菓子
ヨーグルト
バナナ
を間食!

さーて!
明日からも頑張っていけそう!

今日の晩御飯は昨日作りすぎて残った余り物なり。

只今食べ過ぎにつきゲリ。
あー写真取り忘れた。。