ずぼらワーママの奮闘日記

大人になったら丁寧な暮らしになると思い込んでた30代ワーママのズボラな生活日記

蓄膿症のその後

どうもご無沙汰しております。 

最近梅雨真っ盛りで全くカラッとしませんね。。 

それと同時に私の蓄膿症も全くよくならない(泣)

 気が付いたら一か月以上毎週病院に通っていることになる。。

 天気も体調も早くすっきりして欲しいものである。

 昨日薬だけでは全く良くならないので滋養強壮的なものを接種しようかなーーと思い 仕事が休みだった夫と一緒にドラックストアに行った。


 私「滋養強壮的なの買おうかな。。」

 夫「いいやん。買おう」 

私「どれがいいかなーーわからんなー」 

夫「一番安いやつでいいんちゃう?」 

私「え??」 

夫「ほら、これとか安い」


 え? 

え?? 

えーーーーー??


 一番高いやつではなく??

 え? 

私一か月以上病院通ってるの知ってるよね?

 言いたか無いけど今回の通院で1万円以上かかっているよ。 ここにきてそこケチる?

 いやいやお金の問題ではない。 

まず心配じゃないのかーー!?? 

おーーい!!

 そもそも毎日毎日ほぼ一人で子供たち見て、夜も次女の授乳+長女が夜中かきむしるから薬塗りなおしたり、お茶飲ませて落ち着かせたりやってるからーー! 

あなたみたいにゆっくり寝れてないんだわーー!

 私「いや、これを買う」 

一番安くは無いものの中間くらいのを買ってやった。 

自分にエールを贈る気持ちも込めて・・